安くて旨いB級グルメ レオンの関東食べ歩き

関東住みのB級グルメ大好きブログです。

朝食そば 立ち食いそば いろり庵きらく 宇都宮駅

この日は宇都宮なので朝食は、

駅そばの、いろり庵きらく 宇都宮店です

朝メニューがあるようです。


納豆セットや明太子ご飯セットもあります


こちらは通常メニュー


立ち食いそば屋と言っても、半分は椅子がある席で、私は幸いにもテーブルに座れました。


ホームの駅そばと違って、茹でたてを提供してくれるので、しばし待ち、

420円の朝食そばです。

ワカメと山菜が入ってるのは豪華だね。

温たまをのせて

汁は甘めで万人好みの味。

茹でたてだけあってホームの立ち食い蕎麦とは

ちょっと違うね。

温玉の黄身を溶いて、まろやかな味になった汁も旨い。


ご馳走さまでした。