安くて旨いB級グルメ レオンの関東食べ歩き

関東住みのB級グルメ大好きブログです。

懐石料理のような中華のコース

この日は、懐石料理のような中華のコースです。

瓦のトレーは高級感がありますね。

まずはビールと

前菜は色々あって説明されたけど忘れました。

前菜にイチゴってどうかと思いますが

どれも美味しかったです。

これはコーンスープ。

セイロは、

色とりどりの点心。

パセリやパプリカの焼売みたいな。

そろそろ紹興酒

もひとつセイロ

小籠包です。

肉料理

ラーメン。

とても品のあるラーメンで美味しいし、

身体に良さそう。

鳥の丸焼き。

切り分けて頂きました。

かなりボリュームがありましたね。

デザートを頂いてご馳走さまでした。