安くて旨いB級グルメ レオンの関東食べ歩き

関東住みのB級グルメ大好きブログです。

磯の風味 ほや 酒の肴に珍味

「磯の風味 ほや酔明」なるものが旨いとネットで知り、

買ってみました。


販売元の会社は宮城県ですが、JR東日本の車内販売や駅構内のコンビニNewDaysても買えるようです。

4種類あったので全種類買っちゃいました。

1個あたり350円くらいでしたかね。

滋養豊富、風味無双ですって。

箱は森永ミルクキャラメルくらいの大きさ。

量は少ないですが、ほやの良い香りがします。

お酒のツマミに良いですね。

まさに珍味!これは好みの味です。


三陸貝宝かき

これも滋養豊富、風味無双

これは普通かな。

ほたて

まあ、これも美味しいけど食べた事ある味だな。

三陸育ち しゃけ

旨いは旨いが、どれもホヤほどのインパクトは無いかな。

楊子がついているのて、電車飲みに重宝しそう。


ホヤは、また食べたいかな。