安くて旨いB級グルメ レオンの関東食べ歩き

関東住みのB級グルメ大好きブログです。

立ち食いそば 蕎麦処しなの 長野駅

立ち食いそば 蕎麦処しなの 長野駅



長野駅のホームにある蕎麦処しなの



いかにも「駅そば」って感じのお店だね。



写真があると分かりやすくて助かる、



かけそば280円から。

この安さがいいよね!



階段下のお店の雰囲気がまたシビれる。



かけそばなのに、天かすとネギ、ワカメもたっぷり入っていて嬉しい。



麺は、ザ・駅そばって感じの味も香りもないヤワい麺( ̄▽ ̄;)



お!さすが長野駅!

唐辛子は、八幡屋礒五郎ですよ。



七味をたっぷりかけて



無心に蕎麦をすすります。


ご馳走さまでした。



あら?珍しい!

同じホームにもう一件あったのね。




かけそば320円。

こちらのお店の方がちょっとお高めですが、



ちょっと美味しそうでした。



では帰りまっか!