安くて旨いB級グルメ レオンの関東食べ歩き

関東住みのB級グルメ大好きブログです。

味問屋 明日香 宇都宮市


宇都宮市で夕飯です。

格式高そうな木戸を開けて中に入ると

正面に大きな水槽があり、

大きなカニが元気に動いています。



そしてもう少し中に進むと

大きな生け簀があります。

いや、圧巻ですね。

生簀を囲むように座席があり、

オーダーが入ると店員さんが網で

魚を獲って調理します。

雰囲気だけでも楽しめそうですね。



コースでお願いしました。

食べるのに夢中で料理の順番を

忘れましたが、

お刺身も美味しかったです。

結構、ボリュームがあって満足でした。


最後は炊き込みご飯と赤味噌汁で

満腹でした。


ご馳走さまでした。