安くて旨いB級グルメ レオンの関東食べ歩き

関東住みのB級グルメ大好きブログです。

セブンプレミアムのカップラーメン 酸辣湯麺 スーラータンメン

コスモスのプライベートブランドの

カップラーメンにハマっていましたが、


今回は、

セブンプレミアムの酸辣湯麺105円です。

後入れ調味料が、

ちょっとした高級感。。

見た目は辛そうな色では無いね。

お湯を入れて3分待って

後入れ調味料を入れます。

んまぁ、普通な感じです。

ただ、なんか。。


サラサラしていてお酢の味も少ないと

思いながら食べ進めると、

お酢の味とトロミも出てきて


美味しくなって来ました??

しまった!

粉末のスープがお酢とトロミの

調味料だったようで、

かき混ぜるべきだった。


最初にかけ混ぜて食べたら、もっと

美味しかったな。


もう一度、食べたい味でした。